輪生むの店(入荷商品・営業連絡)

2016/03/16

今回の入荷商品。

evisen

無くなっていた Evi LOGO 百花迷彩、ETNIES JAMESON MT × FESN shoes と VENTURE トラックの入荷。

ETNIES から発売された、FESN shoes はかなり渋めです。

fuji

フジモッちゃん一家 が、百花ちゃんを連れて来てくれました。

ちょっと見ない間に大きくなるもんですね〜。

この一家とは、大阪時代からの長〜い付き合いで、今はお互い四国在住。

今年のシーズンこそは…っとキャスティングイメージしておきます。

またセッション(子)させましょ〜、次のタイミングも楽しみにしてま〜す。

nknw

主を筆頭に、同学年組の きっしゃん・にっしん・waka。

これだけ揃うと、話しが二転三転っと盛り上がり。

寒さをよそに、主・にっしんは擦り付けておりました。

2016年も色々とワクワクしますね〜。

また近々。

TAMA

<営業連絡>

明日の木曜日は、お休み。

今週 土曜日は、玉・MKB 送別会に参加の為、17時頃までの営業となります。

詳細 https://waum.jp/info/

そして昨日は、泥。

挑み続けるも 泥まみれ、気付けば涙の夕暮れ。

綺麗でした。

いや〜悔しいですね〜、次こそは シトメマス。

主・INAX・△bro ありがとうございました〜、次こそ…次こそ…。

それでは、今週も宜しくお願い致します。

2016/03/16 | posted by 花太郎 | BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください