輪生むの店(入荷商品・J)

2016/04/25

今回の入荷商品。

TBPR

TIGHTBOOTH PRODUCTION SS16 COLLECTION の入荷。

仙台が誇るアーティスト「SADAM」氏のNewデザイン「MISS ROSE」。

トレードマークでもあるスカルがタイル調の薔薇に覆われたインパクト大な1枚。

hagi

稲シーズンも突入中のASK会長 ハギー。

変わらず 360 をすれば、かなりの確率でデッキを破壊するとの事。

稲の隙間に阿南Pを狙っている様です。

ぼちぼちバイクも調子良くなって来ましたね〜。

また滑りましょ〜。

mac

大阪に縁もあり、現在は香川県在住の マーシー。

DORCUS × WAUM デッキで組み上げて行きました。

平日から少しゆとりがある様で、滑りに繰り出す予定との事。

港のウェーブ辺りで走り回るのではないでしょうか…。

次のタイミングで出会えれば滑りましょう〜。

J

弾丸で 潤が帰って来ておりました。

一緒にフェリーへ向かったものの、徳島のGT渋滞に巻き込まれ、ギリギリ in。

珍発言もありつつ、後少しで BUS に予定変更が二人の脳裏を過りました。

次は、GWに会いましょう。

2016/04/25 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください