輪生むの店(入荷商品・DEIB)

2016/04/28

今回の入荷商品。

SNACK

SNACK SKATEBOARDS より、新作デッキの入荷。

NATHNA PORTER のレコード と DEEP DISH2 DVD も一緒に入荷しております。

JY

viviamojapan 〜 徳島マルシェ と何かと忙しそうな JO君 と休日のヤマグッチ。

この日は、コーヒーを作る前の水を確保する途中でした。

水に辿り着くまでに、DHをしてみたりと日没までに間に合ったのでしょうか…。

相変わらず、この二人には楽しませてもらいました。

また次のタイミングで〜。

chiharu

鳴門にて、成長真っ最中の チハル。

たまの休日に鳴門に行くと、だいたい夕方には出会いますね〜。

ヒールF のメイク率もかなり高い様な…。

ライオンズCUPにも行っていた様で、さらに成長して行く事でしょう。

また色々と聞かせてもらいま〜す。

deib

DEIB PHOTO EXHIBITION IZON依存

日時:4月29日(金)~5月8日(金)12:00~20:00

場所:SHRED

〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2-6-16新大阪コーポビアネーズ1F

TEL 06-6151-3033

DEIBの写真展が SHRED にて、明日より開催される様です。

2016/04/28 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください