輪生むの店(入荷商品・dorcus)

2016/05/6

今回の入荷商品。

5BORO

5BORO の ロゴデッキ と Polar DVD の入荷。

Polar DVD は完売してしまいましたが、気になる方は連絡下さい。

takese

街でも出くわす若手の二人、タケト と セッキュン。

二人とも、POP力もあり、これから更に成長して行くのではないでしょうか。

タケトの車はすこぶる早そうで、セッキュンのバイクはすこぶる早かったです。

夜道を追い越し通過して行きました。

面白い二人なので、また次のタイミングも楽しみにしております。

favo

注文していた、AREth shoes を取りに来た ファボ。

話している最中にバッチリ到着。

そして何より、repost に昼間から苦戦していた私。

二人で試行錯誤するものの、説明が英語で解決せず。

苦労の末に出来た結果は、シンプルに違う所を押していただけでした。

ありがとう、ファボ。

http://vimeo.com/165096539

dorcus より CM が公開されておりました。

VENICE教官、楽しませて頂きました。笑

詳細 http://dorcus-tbs.com/wp/news/2459/

2016/05/6 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください