輪生むの店(入荷商品・TRiCK AWARD)

2016/05/11

今回の入荷商品。

EVISEN

EVISEN より、『MOKUMOKU Series』 SHINPEI UENO と 無くなっていた SAKE 上原 耕一郎 デッキの入荷。

Evisen x Stans Socks と JESSUP グリップテープも一緒に入荷しております。

mg

かなり久しぶりの再会、新たなニックネーム menman が garry と香川から来てくれました。

店に向かっている途中の河原で既に発見していました。

最近は、イベントをしたり 写真や動画 を撮ったりもしているとの事。

数年ぶり過ぎて、なかなか話しも終わりませんでした…。

面白いですね〜、また次のタイミングを楽しみにしてま〜す。

n

転職をメイクしようとしている にっしん。

早速火曜日 当て込みました。

駅前中華 後の参戦でしたが、到着はほぼ変わらず楽しめました。

次のタイミングで、あの技にのれる所を楽しみにしております。

私も…例の技を…。

また誘いま〜す。

TRICK AWARD

garry より TRiCK AWARD GRAFFITI + ART MAGAZINE を頂きました。

ZINE 良いですね〜、お店に置いてますので、気になる方は覗いて下さ〜い。

2016/05/11 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください