輪生むの店(入荷商品・SOUNDBOARDING)

2016/06/20

今回の入荷商品。

dorcus

DORCUS より DAY3 BACKPACK ・ COIN CASE ・ BOTTLE OPENER SUNGLASS の入荷。

BACKPACK や COIN CASE は何かと便利です。

そして、そろそろ SUNGLASS が活躍する季節になって来ましたね〜。

takahashi

愛媛県より、映像を作りつつ、興味深いスケートボードをする Takahashi氏 が徳島入り。

毎回面白い話しや旅の珍道中を聞かせてもらってます。

何やら大阪にて、個展をするとか!? しないとか…。

実は、絵描きさん でもあるのです。

決まったらまた連絡下さ〜い。

そして、次の映像も楽しみにしております。

shred

無事 SHRED に到着し、皆の仕事が終わるまで 飯がてらに徘徊。

次の日は、ほっこり優しい みまさ のうどん を頂きました。

街を流しつつ、最後は憩いのローカルスポットにて、ローカルの方達ともセッション出来ました。

そして何やら、rockaway の マオ君(初対面) が誕生日だった との事で、皆で一杯当て込みに…。

当然の様に一杯で終わらず… 楽しませてもらいました。

滑って、飲んで、プッシュで回れて、我々は大満足でございました。

伸平・オグ・こうちゃん・元気、ありがと〜また次回。

旅立つ前の SHRED にて、ダーティー・ザ・ザキ さんにも会う事が出来ました。

SOUNDBOARDING より NEW DVD “Osakan Holiday” のトレイラーがアップされていました。

むらっちょさん も変わらず、九条ライフを満喫している事でしょう。

2016/06/20 | posted by 花太郎 | BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください