輪生むの店(入荷商品・whimsy)

2016/06/22

今回の入荷商品。

thrasher

THRASHER より、メッシュCAP と TEE が色々と入荷。

飽きのこない定番物となっております。

keigo

何やら非常に順調そうな ケイゴ。

阿波踊りは、シーズンが近づき多忙になっている様です。

隙間を見ては、蔵本辺りに行っているとの事。

良いですね〜、例のトリックの完成も楽しみにしております。

そして青春してますね〜、またいつでもど〜ぞ〜。

BH

昼から向かったのは、リニューアルした Backhanded Skatepark 。

これがまた手強く、面白い。

Mr.Black と共に、あーでもない、こーでもない と色々なラインから挑み。

後半は、ちょっとしっくり来るラインを見つける事が出来ました。

次のタイミングは、もっと開拓出来る様 精進せねばなりません。

また次回。

http://www.instagram.com/p/BG1n9EEqhEA/?taken-by=whimsysocks

そして KPXWHIMSY DVD のトレーラーが出ておりました。

7月3日発売との事で、楽しみにしております。

明日の6月23日(木)は、休みになります。

6/24(金)より通常営業しておりますので、宜しくお願いします。

詳細 https://waum.jp/info/

最後に、今年の shelterツアー が徳島を予定しているとの事。

詳細が分かりましたら、また報告したいと思います。

2016/06/22 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください