輪生むの店(入荷商品・MANWHO)

2016/07/1

今回の入荷商品。

magenta

Magenta skateboards より SUMMER 16 新作デッキの入荷。

今回も Magentaらしいデザインで良い感じです。

ek

愛媛は、今治より エンドウ君 と カミヤ氏 が来てくれました。

二人とも、以前阿南パークにも行った事があるとの事。

地元の方では、同年代の仲間達と楽しんでいる様です。

私とも年齢が近く、楽しませてもらいました。

次回徳島入りする時は、一緒に滑りたいですね〜。

また連絡下さ〜い。

osaka

最後に現れたのは、優作 と ryosuke、そして ドラちゃん。

優作は台湾帰り、ryosuke は梅田での展示会終わり、ドラちゃん 村から…。

ザ・イカが で合流後、それぞれの時間を過ごし、彷徨いながら太郎と3時頃に現れました。

恐るべし… 3人とも、何かと動いており、これからも楽しみですね〜。

ヒロも来てたし、今回は平日ながらかなりタイミングが良かった様です。

朝方に高まる Mr.Black も見る事が出来たし、カカトをいわしていた たかし は最終的に寝ておりました。

解散後のフェリーに乗る前の最終確認でも、日射しを浴びながらしっかり寝ておりました。

皆さん、また次のタイミングを楽しみにしておりま〜す。

TBPRからアップされた「DoDoDo」のイベントリポートに続き、仙台を拠点に活動する『MANWHO』より同イベントの様子を別の視点から捉えた動画「What you gonna do?」がアップされております。

2016/07/1 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください