輪生むの店(入荷商品・TRACE)

2016/06/29

今回の入荷商品。

STRUSH

STRUSH WHEELS より、Kazuaki Yakushijin Model の入荷。

森田 貴宏監修によるシグネチャーソフトウィール も一緒に再入荷しております。

その他 Thunder/INDY トラック・KROOKED のライザーパッド等、小物類も補充しておきました。

sumi

スミちゃんが息子に CREATURE のコンプリートセットをプレゼント。

幼くしてなかなかのセットを手に入れました。

先は長いので、何処かのタイミングで高まりを見せる事でしょう。

そんなスミちゃんは、何やら喰らわされている模様…。

次ぎ会った時にでも、状況を聞いて見ようと思います。

JTSB

ザ・イカが を後にし、オカキシリーズ の スミオカキ と偶然の再会を果しました。

潤の NG POP アウトの炸裂に高まりつつも、自転車がすこぶる早そうでした。

タウタウの禁酒がスタートしたものの、相変わらずで何よりです。

ヒル内君の炸裂は、次回に期待しておきます。

りょうちゃん、ビール買いに行ってましたね〜。

この後も、色々な再会がありつつ、噂の野獣達も現れ何とも楽しませてもらいました。

真太郎、ごっつい笑とる。

皆さん良い笑顔ですね〜。

2016/06/29 | posted by 花太郎 | BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください