輪生むの店(入荷商品・dorcus)

2016/11/4

今回の入荷商品。

5boro

5BORO ・ Magenta デッキの入荷。

5BORO の定番モデルはやはり良いですね〜、無くなっていた Magenta も再入荷していましたので、即入荷。

kasai

Kasai氏 が注文していた adidas shoes を取りに来ました。

前回に続き、この時も爽やかですね〜。

つい先日も、平日から高まっておりました。

一緒に滑った時は、しとめておりますね〜。

まだ波はある様ですが、このまま続ければ大丈夫でしょう。

また近々。

oosaka

osaka君こと ハナちゃん が娘の あおちゃん を連れて来てくれました。

元気にすくすく育っている模様。

追々子供どおしのセッションもありえますね〜。

そういわれれば、引っ越しをメイクする予定とも言っていた様な…。

また HP の炸裂を楽しみにしております。

http://vimeo.com/173630459

DON’T SWEAT THE BLOCK TECHNIQUE / HIROKI TAKAMURA’s VIDEO PART 2016。

dorcus より新しい映像がアップされておりました。

クルクルいっとりますね〜。

<営業連絡>

明日、11/5(土)は SSK氏の結婚式参加の為、お店は休みになります。

11/6(日)より通常営業しますので、宜しくお願い致します。

スケジュール詳細 https://waum.jp/info/

2016/11/4 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください