輪生むの店(入荷商品・SSK)

2016/11/7

今回の入荷商品。

polar

5BORO の CINCO BARRIOS より SMALL CRUISE と white デッキの入荷。

POLAR は、NICK BOSERIO 氏が新たにライダー入り。

早速デッキが出ておりました。

tkss

トモヤ・けいご・さんちゃん と偶然通りかかった セッキュン。

蔵本の名残を感じる面々ですね〜。

さんちゃんは、先日突然現れました。

何かとバタバタしているのでしょうが、楽しそうに滑っておりました。

皆さん、またのタイミングを楽しみにしてま〜す。

yamagud

土日休み〜平日休み組の期間中のヤマグッチ。

前回は、友人と神山へ向かって行きました。

どの様な遊びだったのか、楽しみにしております。

隙あらば、街にも現れますので、また近々会う事でしょう。

また乾杯しましょ〜。

ssk

週末土曜日は、SSK氏 と RA tanG の結婚式へ。

久しぶりに会う友人達は上がっておりましたね〜。

こちらも中々良い機会で、楽しませてもらいました。

我々は、また近々。

<営業連絡>

今週は、いつも通り火曜日休みになります。

月末にかけて、休み変わっておりますので、日程が近づきましたら、再度連絡させて頂きます。

詳細 https://waum.jp/info/

2016/11/7 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください