輪生むの店(営業日連絡・アイス)

2017/08/23

<営業日連絡>

明日、8月24日(木)は休みになります。

8月25日(金)より通常営業になりますので、宜しくお願い致します。

スケジュール詳細 https://waum.jp/info/

実はご近所だった 市山君がMagenta。

帰って来たタイミングで、ちょくちょく滑りに。

つい先日は、山川際で涼しいと思われた場所へ。

まさかの影なし、ピーカ様の聖地でありました。

しかし楽しめましたね〜、また次のタイミングも滑りましょ〜。

日下さんを中央に、高まりを見せる i氏とスミちゃん。

十代の時を思い出すもんですね〜。

激務なものの、喰らわされた足の具合は良い様です。

若い二人は、いつも大体高まってますね〜。

私も負けじと…しかし、Pへ行った時は復習してたら夕方です。

勝負は日没前ですね〜、また滑りましょ〜。

この日、通り過ぎるアイスの目撃情報あり。

元気ナビゲートで行ってみると…、アイスが働いておりました。

かなり似合っていたので、ハンバーガーとコーヒーを武器に我々もシャンティの仲間入り。

2017/08/23 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください