輪生むの店(入荷商品・Masa)

2017/08/26

今回の入荷商品。

EVISEN skateborads より SWAG TOOL の入荷。

強度が上がり、カラーも BLACK と好きな具合です。

イグッちゃんとイケちゃんが帰って来ておりました。

まさか手伝った農家が…笑。

引き寄せ方が面白いですね〜。

そしてどうやら東〜西の方へ来る模様。

イケちゃんともご近所になる可能性もありますね〜。

私とイッペイは、のんびりやっとりま〜す。

堺のパークで働く二人が徳島入り。

撮影もしつつ、車中泊をメイクしておりました。

この日もフラフラ繰り出すとの事で、何か撮れたのでしょうか…。

普段の週末は、ミナミへ繰り出している様で、次は大阪で会いそうですね〜。

10月にふら〜っと行きますので、タイミングが合えば滑りましょ〜。

徳島出身の Masa も合流し、小熊アタックを見届けに向かいました。

数発しか出来ないスポット…そんな所にアタックする辺り。

スケートボードをやっている人は面白いですね〜。

スポットを探しに出かけた輪生む太郎は、スネを強打して帰って来ました。

そして、マオ君は何を物色しているのか…。

皆さんまた滑りましょ〜。

2017/08/26 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください