輪生むの店(入荷商品・OOKEAH)

2016/06/27

今回の入荷商品。

TBPR

TIGHTBOOTH PRODUCTION SS16 COLLECTION の入荷。

DIAMOND 6PANEL の BLUE と COLLEGE LIGHTER 。

無くなっていた LENZII ORIGINAL SOUNDTRACK も一緒に再入荷しております。

takuto

仕事に隙間が出来ると タクト が帰って来ます。

この日は、二人で岡山徘徊後に戻って来ておりました。

中四国を攻め込んでますね〜。

つい先日も、弾丸で帰って来ており、街の方へ。

プッシュで流すのも気持ち良かったね〜、また次回。

ikaga

Backhanded Skatepark を満喫した後は、ミナミの寄り所 ザ・イカが へ。

輪生む 太郎も 変わらず元気そうに働いておりました。

偶然にも、マサ君 と ソラ に遭遇、Mr.Black も肩から見守っております。

その後も、引き寄せ過ぎたものの、23時頃には TRACE リベンジへ向かいました。

松井さん が作っていたボールも完成した様で、写真を見せてもらい…えらい事になっておりました。

次にゆっくり行ける時が楽しみであります。(弾丸を除く)

ヤンマー農園で一緒に働いている MAX もパートを持つ BMX の DVD が 6/25 に発売された様です。

色々と見所があり、楽しませてもらいました。

OOKEAH 。

2016/06/27 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください